SMILE-HUB

ひとあじ違った自転車ライフを目指します

遂にママチャリ3輪化

どうも、ゆうです。
 
さて、いよいよ本題。前回のネタが大半を占めていたので、今回の内容はあっさりしてます。
引き続きママチャリネタです。

f:id:y-sekiguchi25:20160614235947p:plain

 

 
面白そうだと言うことで、付くかどうかも分からないまま2輪のサス付きディスクブレーキのFフォークを入手。
これがなかなかの曲者でして、サスが柔らかいので、乗車するとすぐに底づきしてハンドルが切れず、最小回転半径が5m近く、クランク長も80mm程でないと回せません。
f:id:y-sekiguchi25:20160527000150j:image
 
砲弾ライトが付いていますが明るくはないので、ライトステー代わりにカットしたハンドルバーを加工して取り付けています。
f:id:y-sekiguchi25:20160527000948j:image

f:id:y-sekiguchi25:20160527001046j:image
なにより、乗っていて
快適性:恥ずかしさが0:10
のため家の周り以外では走れていないのが事実なのでした。。。
とてもじゃないけど乗れません。。。。
 
 
それでは皆様、良い自転車ライフを。。